情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

金融不安は一旦落ち着きエネルギー株上昇

おはようございます、3月28日の米国株市場が閉まりました。

3指数共に微マイナスで終わり、特にハイテクが足を引っ張った感じですね。

銀行破綻の不安が緩和されたのか、銀行株には買いが入っています。

Alt="S&P500"

S&P 500 Map

本日はエネルギー株が強かったですね、この原因としてはクルド人自治区からの原油輸出が一時停止されていて再開の目途がたっていないからですね、原油先物は大きく5%上昇しています。

jp.reuters.com

また世界全体で旅行客が増加しており、ガソリン需要の高さがうかがえます。

先日決算後大きく下落したCCL本日は6%の暴騰。まだまだ50日移動平均線は奪還できていないのでまずはここから頑張ってほしいですね。

us.kabutan.jp

最近チャート的に調子良い銘柄を紹介します、この2銘柄非常に力強い上昇しております、また長期で見ても綺麗な上昇トレンドであり配当も悪くない有料銘柄です。

us.kabutan.jp

us.kabutan.jp

下落した時にはこういった銘柄を買っていきたいですね。

 

それでは本日はここまでにします、いってらっさい!