情弱の米国株投資生活

アラフォーの投資ブログです

エヌビディアの時価総額が一時1兆ドル突破

おはようございます、休場開けのS&P500となります。

Alt="S&P500"

S&P 500 Map

NVDA続伸

ここ最近の株価すさまじいですね、時価総額が1兆ドル突破したとのことです、プレマーケットでは5%近く上げていましたが、3%上昇に収まっています。

エヌビディア (NVIDIA Corporation)【NVDA】の最新ニュース - 株探(かぶたん)|米国株

債務上限問題

共和党のメンバーの一部はマッカーシー下院議長の判断を批判しているようです、党も一枚岩では無いでしょうしこういうことはよくあるのかなぁと思います。

www.bloomberg.co.jp

jp.reuters.com

ナスダックは上げているけど

株価は上がっていますがADラインは下がっています、これは一部の銘柄が指数を引き上げている証拠になります、ダウなんかは同じような動きしてますよね、レバナス買っている人は気を付けてください。

ナスダック Advance Decline Line(騰落株線) | 投資の森

NYダウ Advance Decline Line(騰落株線) | 投資の森

特に目立った指標も決算もなし

今週は2年前にIPOしたグロース銘柄の決算だらけですね、特に見る物は少ないと思いますが今日は何もありません、指標本日は無いです。

ということで今日はここまです、5月最終日がんばりまっしょい!